2021年3月8日

JBNとは?

ビジネスにおいて情報をいち早く入手することは大切ですよね。「JBN」では、旬な話題からココでしか見れないニュースまで、他の無料ビジネスサイトよりも圧倒的なスピードで情報を得ることができます。しかも、「JBN」でアップされている記事は全て完全無料で閲覧することもできます。

ではなぜ、圧倒的なスピード、かつ無料で情報を提供できるのかというと、「JBN」は他の類似サイトにはない独自のシステムがあるからです。そのシステムは「ライターが記事を作成してから最速でサイトにアップする」ことです。

「JBN」では全国からライターを募集しており、彼らが記事を作成します。「JBN」ではライターが作成した記事をクライアントが確認するのではなく、「JBN」が記事の情報が正しいのか、名誉棄損など法に触れる内容ではないのかを確認します。「JBN」では、記事の鮮度とクオリティーを最低限維持できるだけのチェック機関でアップしているので、他の類似サイトに比べ記事作成からサイトへアップするまでの時間が短いことが特徴です。

基本的には「JBN」の確認だけで、記事がサイトにアップされることで、他にもメリットがあります。それは「ライター独自の色」が記事に反映されることです。ライターは、自由に記事を投稿することで、それぞれのライターの意見であったり、表現方法がそのまま記事になります。つまり、同じような内容のニュース記事でも、ライターによって変化があることでユーザーを飽きさせません。

さらに、「JBN」のサイト内では、何人ものライターが同じ企業についての記事を作成していることもあります。この場合、その企業の信頼性が高いことを表しており、記事は口コミのような役割も担います。読者にとって、1つのサイトで情報と企業の信頼性を読み取ることができるのは、大きなメリットではないでしょうか。

また、「JBN」のサイトでは、自分の気になるニュースをメールで送信する機能もあります。その方法は簡単で事前に送信してほしいカテゴリーを選択するなど30秒程度で登録することができます。

他にも「JBN」はビジネスニュースのカテゴリーも豊富です。
・金融 ・建設/不動産 ・IT/メディア ・飲食 ・食品
・小売/卸 ・サービス ・生活関連 ・物流/運送 ・衣料/装飾
・娯楽/レジャー ・自動車/機械 
以上の12項目があります。あらゆるユーザーのニーズに答えることができます。

「JBN」は他の無料のビジネスサイトとは異なり、独自のシステムを構築することで情報をユーザーへ圧倒的なスピードで届けることができます。是非、無料のニュースサイト「JBN」を御利用ください。全国の情報をいち早く知ることで、多くのビジネスチャンスを見つけることができます。


ニュースを配信したい方へ

ニュースを受信したい方へ

新着画像

アクセスランキング

カテゴリー