2021年08月30日18時43分

ダイナムジャパンホールディングス『ESG Report 2021』公開のお知らせ

 株式会社ダイナムジャパンホールディングス(本社:東京都荒川区、 取締役会議長 兼 代表執行役:坂本誠)は、 2021年3月期のダイナムジャパンホールディングス(以下 DYJH)グループを対象とした 『ESG Report 2021』を当社ホームページ( http://www.dyjh.co.jp/index.html )上に公開しました。 DYJHグループでは、 社会の要請に応えつつ継続的に企業価値の向上を図るため、 ESGに関する様々な取り組みを実施しております。 2021年3月期においては新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、 スカッシュ協賛大会や高齢者施設への訪問など一部の活動を休止いたしましたが、 子育てサポート企業として最高水準の認定を取得するとともに、 ダイバーシティ&インクルージョンではLGBTフレンドリーの取り組みに対して高い評価をいただきました。 本レポートにて詳細な取り組み内容を紹介しています。
 DYJHグループでは、 お客様、 地域社会、 お取引先、 従業員、 株主・投資家といったステークホルダーの方々を「信頼関係者」と呼んでいます。 本レポートは、 信頼関係者の皆様に対して事業内容、 財務情報および非財務情報をESGの観点から、 事業を通じた社会・環境への影響について説明責任を果たすとともに、 信頼関係者の皆様との建設的な対話を図ることを目的として発行しています。

 企業価値は、 様々な信頼関係者の期待に応えて、 それぞれの人々にとっての価値を高めることで総合的に向上していくものと捉えています。 信頼関係の基本である環境(E)、 社会(S)、 ガバナンス(G)に関する取り組みに対し真摯な努力を継続してまいります。


 なお、 当社では環境に配慮して、 本レポート の印刷を廃止しPDF 形式のみで発行しています。

■株式会社ダイナムジャパンホールディングスについて
 信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、 日本全国にパチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社および、 その他グループ会社を保有する持株会社です。
 2012年8月香港証券取引所に株式上場(香港証券取引所メインボード/証券コード:06889)


ピックアップ

ニュースを配信したい方へ

ニュースを受信したい方へ

新着画像

アクセスランキング

カテゴリー