2021年08月25日0時12分

ブライトリングの女性向け代表モデル、クロノマット 32に新色ピンク、グリーンが追加

2020年、 ブライトリングは活動的で目的意識を持つスタイリッシュな女性に向けて、 クロノマット初のレディースモデルを発表しました。 そのルーツは1980年代まで遡り、 モダンレトロな雰囲気のモデル。 スポーティーでありながらエレガントで、 シーンを選ばず着用できる万能さが魅力です。 サイズやカラー、 素材など多彩なバリエーション展開も特徴。 この度、 クロノマット レディースコレクションの最も小ぶりなクロノマット 32に、 初めてピンクカラーのダイヤルが登場。 さらに、 一回り大きな36mm径のモデルに採用され好評を博したミントグリーンダイヤルも合わせて追加され、 同モデルの選択肢が一層豊かになりました。

クロノマット レディースコレクション
1984年に発表された初代クロノマットは、 スイス時計産業復活の象徴となり、 過去40年にわたりブライトリングのレディースを含む数多くのモデルに影響を与えてきました。 クロノマットは、 ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルなのです。 2020年4月、 ブライトリングは女性向けにデザインされたブライトリング初のクロノマットを発表。 180年代にルーツを持つこのタイムピースは、 個性を大切にし、 既成概念に立ち向かう現代の女性に捧げられています。 スポーティーでありながらエレガント、 そしてモダンレトロな雰囲気を備えており、 ビジネスミーティングからビーチまで、 あらゆるシーンに気兼ねすることなくご一緒いただけます。 アイコニックなベゼルと、 着け心地の良い独特なルーローブレスレットは、 クロノマット コレクションに共通するデザイン。 サイズは、 自動巻きムーブメント搭載するケース径36mmと、 クオーツの32mmのモデルの展開。 カラー、 素材など多彩なバリエーションに富み、 堅牢性と美しさが両立する魅力的なコレクションです。



クロノマット 32
クロノマット レディースコレクションで最も小ぶりな32mmサイズに新加入したのは、 チャーミングなピンクとオートマチック 36で好評を博しているミントグリーン。 32mmのステンレススチールケース仕様では、 先行してリリースされていたホワイト、 ブルーそして日本限定発売のブラック マザー オブ パールに続くフレッシュな2色です。 文字盤上のインデックスには11個のダイヤモンドをセッティングし、 カラフルさに上質なエレガンスをプラス。 腕になじむ32mmのケースには、 スイスの公的機関による精度検定を受けたクロノメーターのブライトリング キャリバー77(スーパークォーツ™)を搭載。 機能性と美しさを兼ね備えたタイムピースです。 ブライトリングの代表作として男性に人気のクロノマット B01 42や、 スーパークロノマット B01 44などのペアウォッチとして最高の相性を示す存在です。
税込価格 499,400円 / 全国のブティック、 正規販売店、 オンライン ブティックにて発売中。

ブライトリング
1884年の創業以来、 ブライトリングは高精度のタイムピース、 腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、 その卓越したデザインへの妥協のない姿勢において、 世界的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。 航空界との密接な関係を古くから保ちながら、 ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、 素晴らしい時間を分かち合ってきました。 革新の精神で知られるブライトリングはまた、 科学、 スポーツ、 テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。 自社製造するムーブメントを有し そして、 どの時計においても「スイス製、 認定クロノメーター」というステータスを通じて、 その品質が保証されています。


ピックアップ

ニュースを配信したい方へ

ニュースを受信したい方へ

新着画像

アクセスランキング

カテゴリー